日々の些細な出来事からGOODな事 お伝えしたいなぁ~

こんにちは ゆらりです

今日も 日差しジリジリの中 

自転車通勤  がんばりました。

 汗 汗

でっ!

O2ウォーター を シューっと体に吹きかけます

お品はこれ ↓
so2s-4[1]
                      スウオッツ

無香料 無着色だから
敏感肌の私でも安心です。

初めは クールダウンの為だけに使っていたのですが

使うたび 肌が潤う感じで 調子がいい!!

女優さんも愛用とのこと・・・・

汗 汗 の体に 使ってみてください!!


【2011/07/13 09:01】 | キレイ
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
ジリジリ 日差しが痛い 痛い・・・・

サアンバイザー着用いたしました。

sel35-4834-106[1]


毎年 夏は使用しておりますが  やはり

まだ・・・恥ずかしい

腕も もちろん
Adxmj.jpg
長手袋―――――

去年は指先があいている物を使用していましたが

指先が コンガリきつね色になってしまったため

今年は 全て覆い隠しました

最近はオシャレなサンバイザーや日焼けグッツがが増えてきてるので

かわいいアイテム模索中

うぅ~ん 日焼けは絶対したくない



【2011/07/11 09:51】 | キレイ
トラックバック(1) |
こんにちは ゆらりです

7月7日 七夕だとゆうのに

大阪は 今日も朝から雨ですね

雨の日は ゆうつだけれど・・・

なぜか 仕事に集中できる 内勤の習性かなァ~

ウし! 頑張る!

頑張るといいますとォ

あれから ズ――――と ガーヴィーダンス 頑張ってますよ

微妙に 下腹が引き締まった感じ

でも、夏っになってから 飲みに行くことが多くなってきたので

ぷらまい ゼロ0?!    イカンイカンです

ガーヴィーダンス 始めたころと同時期に【造顔マッサージ】にもトライしてみました

最近ほんと アンチエイジングずいてまうぷぷ

そう! あの 田中宥久子先生の【造顔マッサージ】です

朝と夜 3分で出来る顔のマッサージで 小顔も目指してみています

あれも! これも! それも! 何でもやって あがいてみます

造顔マッサージ また 詳しくブログしますねnn



【2011/07/07 09:49】 | キレイ
トラックバック(0) |
暑い――― 

こんにちは  ゆらりです

こう暑いと 食欲にも変化が出てきますよねェ

あっさり80% コッテリ20%の割合を求めてしまいます

でっ!

今 ハマッっている のがコレ

              「冷たい トマトラーメン」 20090414165115_00_400[1]
コレは うまい   


ゆらりタイプの
あっさり80% コッテリ20%の割合 が絶妙に演出されています

川越スマイル 出ると思います

バジルの粉末がついているので  

ハムとトマトをトッピングしたら あっ!

あと チーズも良くあいます❤

週一ペースで食べれます

是非 お試しください




【2011/07/05 09:28】 | キレイ
トラックバック(0) |
こんにちは ゆらりです

皆さんはどっち派ですかね~?・・・・



先週、大阪の新名所 ステーションシティーの

時空の広場で待ち合わせェ

とても素敵なカフェがありまして

エと 名前はたしかァ バールデルソーレ オシャレなカフェ↓
DSCF9523-300x225[1]

知人と まったり しておりました。
(このカフェ 人の通りが多い割に 落ち着く GOO!)

でっ!

行きかう人のファッションチエックなんてしていたら
         


やはり 今年は短パンおお流行

でっ!

みんな 脚を出している様子

レギンスもいいけど ちと暑苦しく感じて

生脚のキレイな人を羨ましく 目で追いかけてました  



でっ!

昨日 マツキヨで 生脚アイテム発見
P6280142_convert_20110629093938.jpg 
買っちゃいましたァ

シューーーっとひと吹きするだけで

キメが整う 脚美肌

(うううん~ 去年も買ったような気がする?!
       買おうかどうしようか悩んでやめたかなァ?! )

ゆらりは生脚派で行きたい

まっ!でも ファッションで楽しめばいいよね結局


【2011/06/29 10:03】 | キレイ
トラックバック(0) |


さおりこ☆
あたしも頑張って生アシで行きたいなぁ~

お互いがんばろーーー(*/∇\*)

コメントを閉じる▲
